覚えておこう! | ムラムラしたときにはデリヘル嬢を呼んでみませんか?

覚えておこう!

笑顔の女性

初心者だったらデリヘルに関するルールをまったく理解していないかもしれませんね。
だからここで渋谷のデリヘルで守るべきルールの話をしたいと思います。

まずルールがそもそもなぜ存在するのかというと、デリヘル嬢が安全にそして楽しく働けるように存在します。
渋谷のデリヘル嬢と遊ぶ際にはなんでもできそうなイメージがつきがちだと思いますが、あくまでも最低限のルールの範囲内でしか遊べないことをしっかり認識しておかなければいけません。

では一体どんなルールがあるのかというと、まず本番行為を強要しないようにすることです。
渋谷でどんなに可愛いデリヘル嬢と出会えたとしても、絶対に本番がしたいということはいわないようにしてください。
したくなる気持ちはわかりますが、やってしまうと大きな罰則を課せられてしまうことになります。

またデリヘル嬢と遊ぶときには、しつこく連絡先を聞かないようにすること。
可愛いデリヘル嬢と遊ぶことになったらつい連絡先を聞きたくなると思いますが、高確率で断られてしまいます。
なぜならどんなデリヘル嬢も割り切って仕事をしているからです。
あくまでもお金稼ぎのためにやっていることなので、お客さんとプライベートでの付き合いを望む人はそうそういないでしょう。
相手から聞かれたらもちろん交換してもいいですが、自分から話しだすことはやめておいてください。

あとはデリヘル嬢の前では常に清潔感のある状態にしておくこと。
不潔な状態で呼んでしまったら間違いなく嫌われてしまいます。
つまりそうなるとデリヘル嬢が気分よくプレイできないので、事前にお風呂に入っておき服装や爪などすべてきちんと整えておいてください。